むかし若者ふれあい作品展

2015年7月27日(月) | シルバービレッジ八王子

  
ー 「第7回むかし若ものふれあい作品展」ブース決め抽選会 ー

平成27年7月24日(金)いちょうホールにて、平成27年11月25日(水)に

いちょうホールにて行われる「第7回むかし若ものふれあい作品展」(センター元気主催)の

ブース決め抽選会が行われました。今回は福祉施設実に35施設が作品展に参加。

今年は我がシルバービレッジ八王子も出展致します。いちょうホールでは、1階と2階のブースを

用意しておりまして、どこに作品を展示することができるのかは、本日の抽選会で決定します。

小山ヘルパー長、大橋課長、柳澤主任、高水とクジ運が強いメンバー(?)で、抽選会に参加しました。

ここは、遊びりテーション課の大橋課長に、グイッ!と強運な黄金の手で引いてもらいました。

結果!  見事1階のいい場所を確保することができました。(実際の場所に関しては、後日開催の前にお知らせいたします)

さすがですねー。課長、よくやりました。

さー、あとは、ご入居者の方、作品をお願いしますねー!

writer: 高水 直人