第2戦

2024年4月22日(月) | シルバービレッジ野球部ニュース!

4月20日(土)に小宮球場にて、第2戦モッズ戦が行われました。
相手は昨年の市長杯の優勝チーム。
こんな時にまさかの2人が寝坊して遅刻するという最悪の事態⤵️
1人は先発予定だったピッチャーが遅刻です。
急遽オーダー変更して試合開始です。
緊急登板の大橋が初回は1点に抑えて、2回から投手交代をしましたが、
準備が出来ていなかった投手はかみ合わず…
7失点と決定的な点が入ってしまいました。
打線の方は3回まで1人もランナーも出せなかったが、
4回に1番奥本の安打から2番竹内の今シーズン第1号本塁打で2点、
その後も満塁のチャンスまでもっていきましたが無得点。
ここであと何点か入っていたら…でしたね?
結局12対2と大敗でした。
なかなか1勝は遠いですが、5月のゴールデンウィーク明けまで
試合がないので各自自主トレお願いします。
諦めずに次戦も早寝早起きで頑張りましょう!

writer 野球部監督 青木 賴之
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/