☆ハッピーハロウィン☆

2019年11月6日(水) | シルバービレッジ八王子西



10月31日(木曜日)
昼食時に、パンプキングラタンを召し上がって頂きました。
おやつは、カボチャのプリンを皆様に召し上がって頂きました。
おやつの時間に、創作レクで作成したカボチャのキャンディーポットにキャンディーやチョコを入れて
職員が仮装してご入居者に配ったり、一緒に写真を撮ったりしました♪
今年の仮装は、「ジェイソン」や「殿様」、「鬼太郎」に「加トちゃん?!」がいたり楽しい仮装になりました。
皆様にも楽しんで頂けたと思います。今年も残すところ後二か月。まだまだ行事があります。
職員一丸となって、皆様にお楽しみ頂ける様に頑張ります。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/