さくら祭り~その1~

2019年3月30日(土) | シルバービレッジ日野

3月28日(木)
日野と日野東館合同のさくら祭りを行いました。
昨年剪定を行った施設の桜ですが、無事に咲き誇りました!
飾りつけも毎年のことながらレベルアップ♪
ランチョンマットやおしぼりにも工夫を凝らし桜をあしらいました!

外での開催を目指して、設営を行ったのですが…なんと開始時間になって突然の小雨。
急遽、各施設のホールでの開催となりました(;О;)

気を取り直して、開会のあいさつと乾杯を終えた後はお食事♪
気持ちをこめた華やかな手作りお弁当と、
できたての焼きそばや豚汁を召し上がっていただきました☆
残念な曇り空も吹き飛ばすほど、元気いっぱいのボランティア「よさこい人」の皆様による
よさこい踊りで会場は盛り上がり、皆様も鳴子を片手に参加してくださいました!(^^)!

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/