「生け花教室」

2013年8月18日(日) | シルバービレッジ日野

        
「生け花教室」

今回の写真は入居者様が生けたお花ではなく、
わたくしが花瓶ですが(;一_一)
生けさせて頂きましたお花を載せさせて頂きました。(笑)

何故なら、入居者様の生け花の写真撮りに失敗をしたからです。
申し訳ありません。m(__)m

余ったお花を2束貰い、早速生けてみましたが・・・難しい!!
入居者様皆様は、本当に素晴らしいと痛感をさせて頂いた30分でした。
(生けるのに、30分ぐらいかかりました(^_^;)

今回は男性の方も参加をして下さり、嬉しい生け花教室となりました。

次回こそは、しっかりと写真を撮りたいと思います。

writer: 花野 亜紗子