営業部の林です。

2010年4月1日(木) | シルバービレッジ日野東館

林健二52歳。あぁ・・いつの間にやら52歳・・
いい年こいてと言われる歳になってしまいました(T_T)
まぁそれはさておき簡単なプロフィールを・・
東京都八王子市生まれの八王子育ちです。住まいは八王子市椚田町にあり
四季移り変わる高尾の山並みを眺めながら暮らしています。
(お恥ずかしい話・・・)シルバービレッジ入社までは、まぁ本当に
色々な職業に従事しました。
デパートを振り出しに、洋菓子店、宅急便、不動産屋、旅館、ラーメン屋、焼鳥屋・・
数え上げればきりがない位 ・・・
そのお宅にお邪魔して玄関先で帰る。そんな感じで仕事を転々と・・
そしてシルバービレッジにたどり着き早10年。
現在はシルバービレッジの営業部に籍をおき、外回りはもちろんですが
ホームページやブログの管理、広告関係の窓口役もしています。
趣味は・・・・ん~・・特にこれに凝っているというのはありませんが・・・
強いてあげるなら読書でしょうか。ノンフィクションが好きで柳田邦男さんや
軽いタッチの椎名誠さんが好きですね。他に好きのものはジャズ!
それに飛行機!飛行機は爆音だけで機種がわかりますよ。
そうそう!料理を作るのも好きで結構凝った料理を作ります!
とまあ、こんなオヤジなのでお手柔らかにお願いいたします。

Writer:林 健二