中井先生の「短期集中苺講座」(1)

2010年4月2日(金) | こちら在宅福祉部です!

先日、苺がりに行ってきました(^0^)
私も子供を産んでから知ったのですが、苺がりは大きく分けると
「摘み取り式」と「その場で食べる」食べ放題があるみたいです。
ちなみに東京都内にある苺がりは摘み取り式しかなく、
取ったその場で食べていくタイプを好む場合は都外に出かけないと…(^0^)
両方試した所、摘み取り式は、場所によってハサミを渡されるので
子供から高齢者迄共に楽しむことを考えると、ハサミを使わない食べ放題の方が
危険が少なく楽しめると思いまぁす(0^0^0)
子供から高齢者迄共に楽しめそうなので、ご紹介させていただきました。
皆様も機会がありましたら両方のタイプを試してみて下さい(≧▼≦)

Writer:中井 紫鶴