こんにちは!小川です!

2010年4月11日(日) | シルバービレッジ日野東館

みなさまこんにちは。営業入居相談部の小川です!
ようやく爽やかな季節が訪れ、心を躍らせるような空気を毎日感じています。
息づく全ての生き物にグググッ!っと愛着を感じてしまうんですよ・・・。
このブログに載っている愉快な仲間たち(!?)に囲まれて
時には笑い過ぎて、時には悩みを相談しあいながら
楽しく過ごせることを幸せに感じるこの頃です。

ご入居者の方々の穏やかで明るい笑顔を見ては
たくさんの元気を戴いています!
毎日のご生活の中で、気軽に話しができる場を
いつでもご用意してお待ちしております(o ‘∀ ‘o)

Writer:小川 裕代