~アサガオが、まだ頑張って咲いています!~

2015年10月8日(木) | シルバービレッジ八王子

今朝、あるご入居者に呼び止められました。

「ちょっと見てみなよ。」とベランダに行くと。。。

すると、見事なアサガオが咲いていました。

(ちなみに、このアサガオは、今年の夏前に植えたものです。まだ咲いています!す、すごい・・・)

「どんどん伸びて来て、こんなところまで来たよ」

「毎日、写真を撮ってるんだよ」と嬉しそうに携帯電話の写真を見せてくださいました。

「毎日、違うところが咲くんだよ。すごいよねぇ」

と感心されていました。

さて明日は、どのつぼみが花開くのでしょうか?

writer 介護課 山上 恭一