地域交流会~最終日~

2015年12月16日(水) | シルバービレッジ日野

本日(12/8)、地域交流会の最終日を迎えました。

♫リコーダーでエーデルワイスの演奏♫

♫遠い日の歌の合唱♫

なんと日野囃子を練習して、お囃子と踊りを披露してくださいました!

ホールをひょっとこや天狗のお面を付けた子供達が踊り歩き、皆さん、楽しまれておりました(^_^)

そして、日野第一小学校の校歌を合唱。

ご入居者の中には、卒業生の方がいらっしゃり、一緒に歌われておりました(#^.^#)

最後に「クリスマスプレゼントを持ってきました」と

ご入居者へ子供達がメッセージカードを書いてきてくれました!!(^_^)

1階ホールに張らせて頂きます★

帰る前に握手を・・・

「ありがとうございました!元気でね!」

と子供に言われ、涙を流されてる方もいらっしゃいました。

少ない時間でしたが一回一回を大切にし、交流を深めることが出来たと感じます★

また、是非遊ぶに来てください(#^.^#)

ありがとうございました。

writer 介護課 松田