クリスマス会~午後の部~

2016年1月6日(水) | シルバービレッジ日野

クリスマス会、午後の部は職員による余興からスタートです♫

サンタとトナカイが、音楽に合わせてタンバリンを巧みに操り

大笑いあり、驚きありのショーとなりました★

嬉しいことにアンコールを頂きました、、、(;o;)

続きまして、ハンドベルの演奏

♫アメージンググレース♫

♫もみの木♫

もみの木は、合唱隊と一緒に♫

こちらもアンコールを頂きまして

♫きよしこの夜♫

を演奏させて頂きました★

続いては、合唱隊による

♫恋人はサンタクロース♫

の合唱です♪

途中から合唱に合わせダンスを披露させて頂きました★

おやつは、ケーキをご用意させて頂き、召し上がられた後は、皆様と

♪赤鼻のトナカイ♪

を合唱しました(#^.^#)

素敵だったよ、感動したよと絶賛のお言葉を頂き、涙を流される方もいらっしゃいまいsた。職員一同とても嬉しかったです。

ご入居者の笑顔がたくさん見ることが出来て、暖かく、優しい気持ちになる会でした。

writer 介護課 松田

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/