平成27年度 SV日野忘年会(^_^)/

2016年1月11日(月) | シルバービレッジ日野

日中に餅つきを行ない、夕方からは忘年会を行ないました

1人鍋やお寿司、そしてオードブルをご用意させて頂きました!(^^)!

余興は、ご入居者のカラオケからスタートです

蘇州夜曲よこはまたそがれ大阪つばめ

ご入居者が練習をこっそりとしてくだっていて、、、

声色歌舞伎を披露してくださいました!!

もお本当に!かっこよかったです!!

そして、ご家族の方が急遽、南京玉簾を披露してくださいました!

最後のでは、大歓声が上がっておりました

その後、職員の余興にうつり

事務部からはスコップ三味線『浪花節だよ人生は』

業務部からはカラオケ『北国の春』withスコップ三味線

アーバンからはカラオケ『高校三年生』(年齢は非公開ですが、学生服を着て歌わせて頂きました(笑))

介護部からは劇『猿の嫁』と年長者による『ラインダンス』

最後には、スペシャルゲスト?としまして

自称、北島三郎さんの兄で北島二郎を名乗る方が『祭り』を熱唱してくださいました

美味しいご飯あり、笑いあり、驚きあり、そしてやっぱり笑いあり!な忘年会でした(*^_^*)

writer 介護課 松田

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/