Everyday 16:00 レク in 1月

2016年2月16日(火) | シルバービレッジ八王子

12月より毎日16時から各フロアでレクリエーションを行っております☆

毎日担当者も内容も違いますし、回数を重ねるごとにいろいろな工夫も見えてきます(^-^)

1月は、かるた・塗り絵・体操・折り紙・風船バレー・合唱などなど・・・

たくさんのレクリエーションが行われました(^^)/~~~

ご入居者には、体を動かすレクリエーションが人気です☆

そして3階で一世を風靡した『豆助』\(^o^)

今年のシルバービレッジ流行語大賞は『豆助』でほぼ決まりですね♪

これからも、シルバービレッジの最先端の流行を配信していきたいと思います()

このようなレクリエーションをやってほしい!などご要望があればいつでも職員までお願い致します!!

writer 介護課 1G 島村 浩太朗

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/