ひな祭り会 午後の部

2016年3月2日(水) | シルバービレッジ八王子

午後には職員の出し物

♪琴 生演奏♪

♪フラダンス♪

♪日本舞踊♪

をご覧になって頂きました(^-^)

琴は「さくら」「荒城の月」「春の舞」「三段の調」を生演奏☆

初めて、生で琴の音色を聴いた方も多くいらっしゃり皆様、とても喜んでおられました)^o^(

フラダンスは、介護課田口係長の下、ゆったりとした曲に乗せてダンス(*^_^*)

手話のように一つ一つの動きに意味があり、それを説明しながら皆さんと一緒に踊りました(*^_^*)

とても素敵なダンスで、ハワイに行った気になれました♡

日本舞踊は、着物姿が素敵で扇子などを用いて、とても優雅に踊っておられました♡

振り付けは、SV八王子の振り付け師の大澤さんです☆次はどのような踊りを披露してくれるのでしょうか(^-^)

皆さまとてもご満足されておられ、笑顔あふれる『ひな祭り会』でした♡

Writer 介護課 1G 島村 浩太朗

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/