―カラオケ&食事会―

2016年3月9日(水) | シルバービレッジ八王子

2月23日(火)シダックスへ行き、カラオケをしながら昼食を召し上がって頂きました

昼食はシダックスのメニューの中からたくさんの種類を注文し皆様でシェアして頂きました

焼きそば・チャーハン・ピザ等々・・・^m^

カラオケは十八番の曲を堂々と披露して下さった方、恥ずかしくて手拍子だけだった方も後半にはマイクを持ちノリノリで歌っていたり、皆様に馴染みのある曲を全員で歌ったり、皆様とても楽しまれているご様子でした(*^^)v

終わりの頃には、「もう三時間たったの?楽しくてあっと言う間だったわ!」と仰っている方もいました\(゜ロ\)(/ロ゜)

また行きましょうね~~~

writer 遊びりテーション課 佐々木 美月

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/