『ホワイトデー♡』

2016年3月15日(火) | シルバービレッジ日野

312日に少し早いですが、ホワイトデーを行ないました

レクリエーションでは、皆さんで歌を歌ってボールを隣に渡して行き

歌が終わった時にボールを持っていた方に質問をさせて頂きました

昔懐かしい淡い思い出を思い起こして頂きまして

「プロポーズの言葉は?」「過去一番もらったチョコレートの数は?」等々…(^_^)/

ちょっと恥ずかしそうに答えてくださり、ほっこりした気持ちになりました

ホワイトデーの頭文字から始まるものを職員がジェスチャーで問題を出して

皆さんに当てて頂くゲームをやりました!これは、大笑い!(^^)!

盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました(;O;)!!

おやつは、イチゴとレモンの二種類の味をご用意させて頂きました

writer 介護課 松田

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/