4月の行事予定

2016年3月17日(木) | シルバービレッジ八王子

気温が上がり、ようやく春の兆しが見えてきました(^-^)

ご入居者に「4月といえば、、、?」と尋ねると

「桜」「入学式」「花見」「出会い」「始まり」・・・・

などが挙がりました☆

ということで今年もやります“お花見”!!

昨年は、ミゾレの為、屋内に開催になってしまいました(>_<)

今年は、桜の開花が3月21日、見頃は3月29日という予報が、、、(o)

“お花見”に恵まれないSV八王子、、、、

SV八王子の“お花見”まで桜は待っていてくれるのでしょうか!

4月の後半には、恒例行事“フロア対抗の運動会”があります!

毎年2グループに負けているので今年こそ勝つぞ1グループ\(^o^)

エイ!エイ!オー\(゜ロ\)(/ロ゜)

ということで、4月の行事予定はこちらです↓↓↓

2日・・・お花見ドライブ

6日・・・お花見・誕生日会

9日・・・お花見ドライブ

18日・・・チューリップ&軽食会

20日・・・料理教室・シネマビレッジ

27日・・・運動会・スペシャルランチ

予定等の変更がありましたら、再度ご報告させていただきます。

※写真は昨年の物を使用しています。

writer 介護課 1G 島村 浩太朗

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/