父の日 バーベキュー

2016年6月20日(月) | シルバービレッジ八王子西

6月20日は父の日という事で、バーベキューを行いました。豚バラ、ソーセージ、牛もも肉と豪勢な食材が用意されており、炭火でじっくりと焼き上げました。丁寧に盛り付けられたお皿は皆様の元へ。少し時間を置いてしまうと肉は固くなってしまいますが、とても柔らかい歯触りで美味しかったです。どのような下処理をしたのかをアーバンさんにお聞きしましたが、企業秘密という事で最後まで教えてもらえなかったのは残念でした。
午後のおやつには以前に収穫したじゃが芋を、蒸籠で蒸してシンプルにじゃがバターでいただきました。ホクホクあつあつのじゃが芋から流れ落ちる黄金の雫は、食べる前から美味しさが伝わります。
毎月行いたいくらいの楽しい企画でした。
Writer:業務部 鈴木 淳司
Facebookはこちら⇒https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/