★ ★ 納涼祭 ★ ★

2016年8月2日(火) | シルバービレッジ日野


7月28日(木)にシルバービレッジ日野・日野東館合同の
納涼祭を、日野駐車場にて開催致しました(^_^)/

ご入居者、ご家族、ご近所の方と沢山のお客様に来て頂き、
約300名にて盛大に盛り上がりました★

屋台では、焼き鳥・焼きそば・じゃがバターなど焼きたてアツアツを♪
夏に欠かせない、かき氷!祭りに欠かせない、綿あめ!などもありました♪

盆踊りは、地域のボランティア「日野万寿会」の方達に来て頂きました(*^^)

余興は、日野・日野東館職員「日野の踊り子」達が
高知県の”はんなりしゃなりいざ候”をアレンジして踊りました★

お写真は、ご入居者の長谷川様が一眼レフにて撮影して下さいました!!
素敵なお写真ばかりで…ブログ、施設内に掲載させて頂きます!(^^)!

天気にも恵まれ、皆様の笑顔がたくさん見る事が出来、
胸いっぱいの夏祭りとなりました(*^。^*)

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/