パプリカが色づきました!

2016年8月16日(火) | シルバービレッジ日野

屋上農園、続々と収穫できております。
ご入居者の皆様も度々見学に来てくださり、育てるコツなどを教えてくださいます(^^*)

ゴーヤのツタもぐんぐんと成長し、なんと一番高い位置にゴーヤの花が咲きました!
実るのが待ち遠しいです。

待ち遠しいといえば・・・パプリカ。
大きくなるものの、うまく色づかず手こずっておりましたが・・・!
やっとの思いで、黄色・赤と色づきました\(^o^)/

プランターの花も次々と開花しております。
フロックスやキャンディーポップなどがたくさん咲き、より一層彩り豊かな農園となりました。

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/