敬老会 午後の部

2016年9月18日(日) | シルバービレッジ日野

午後のスタートは元気いっぱいな声で!
近隣の保育園の園児が遊びに来てくださり、素晴らしい歌声と、
活気溢れるソーラン節を披露してくださいました。

頑張る姿とその可愛らしさに、
皆様笑顔で手拍子をされながら楽しまれておりました。
その後は職員の余興。今回は「アイドル」がテーマです♪
皆様がよくご覧になっていた連続テレビ小説の主題歌
「365日の紙飛行機/AKB48」を振り付きで踊り歌い上げました。
皆様うっとりと聴き惚れてくださいました。

その後はおやつのあんみつを召し上がっていただきました。
アイドルと記念撮影を楽しまれたり、談笑されたりと、
楽しい午後のひと時を過ごして頂きました。

これからも皆様が健康で笑顔で過ごして頂けるよう、
職員一同お手伝いさせて頂きたいと思います。

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/