RUN伴PLUS《ラントモプラス》八王子2016

2016年10月17日(月) | シルバービレッジ八王子西


「認知症になっても安心して暮らせる地域づくり」
ということで、シルバービレッジも参加です。
今年は実走叶いませんでしたが、協賛という形で参加させていただきました。
この様な、地域の運動はたくさんありますが、どの団体も
「安心して暮らせる地域づくり」という目的は同じ様です。
私が所属する団体も全てにおいて同じ目的なんです。
皆が同じ目的で地域の活性化に働きかけているんだなぁ~
そう思ったら、我々の様な小さな力でも大きな何かを動かせるのではないか!
と感じるRUN伴PLUSでした。

次回は、是非RUNでの参加がしたいと思いました。

writer 施設長 田中 昇
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/