マグロマグロマグロマグロマグロマグロ!なんたってマグロマグロ!

2010年5月7日(金) | シルバービレッジ八王子

月に一回のスペシャルランチ!今月は、お好み寿司をご提供しました。
職員  :「何がよろしいですか?」
入居者 : 「マグロ、マグロ」
職員  :「サーモンとかエビとかいかがですか?」
入居者 :「マグロ無いの?サーモンは好きじゃないんだよな。」
と、誰もがマグロ・マグロ・マグロ・マグロ・マグロ・・・・・・・・・・・・
他にも、エンガワ、ホタテ、イカ、ヒラメ、エビ、アナゴ、タマゴ、サーモン
かわいそうに、マグロが居たばっかりに。
一番惨めなのが「イカ」・・・・とても柔かかったんですよ。
でもイメージが『硬い』なんですよね。
当日出勤の職員は得でしたね・・・

さて、前回の「柏餅お持ち帰り事件」の真相が・・・今、解き明かされる!!
草もちのお持ち帰りも確認されました。1パック(5個入り)
さあ、答えは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
柏餅お持ち帰りパック数は   総合計15パック(職員分含む)
(したがって 15パック×5個=75こぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・)
だから大食いの施設って言われるんですよ・・・少し加減すれば良いのにぃ

Writer:田中 昇