ひな祭り会~パート2~

2017年3月12日(日) | シルバービレッジ日野

お食事をゆったりと召し上がって頂いた後、
午後の部がスタート!
至誠第二保育園の園児が来苑して下さり、
ひな祭りにちなんだお遊戯を披露してくださいました♪
ご入居者の皆様も、可愛い姿に微笑んでおられました。
お遊戯のお礼に、お菓子のプレゼント。
皆様「かわいかったね!」「上手だったね!」と
園児にお声をかけていらっしゃいました。

その後は、シルバービレッジ日野の選抜イケメン(?)達による踊り。
普段とは違う男らしい姿にアンコールの声が鳴りやみませんでした。

余興の後はおやつの「ひなまつりケーキ」☆
また、今年の目玉!職員手作りの「ひな祭り顔出しパネル」も
大好評で、皆様お顔を出されては、
素敵なお内裏様・お雛様に変身して楽しんでくださいました。

大盛り上がりの楽しい会となりました(*^^*)

writer 事務部 坂本 麻衣子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/