創立15周年

2018年6月2日(土) | シルバービレッジ日野

5月22日(火)
平成30年5月15日をもちまして、
シルバービレッジ日野は創立15周年を迎えることが出来ました。

それに伴いささやかではございますが、周年記念パーティーを執り行いました。
昼食に周年記念スペシャルランチで天ぷらや一人鍋を召し上がって頂き、
創立から働いている職員の挨拶、記念作品の紹介をさせて頂きました。

こうして15周年が迎えられたのも
ご入居者、ご家族、地域の方達のご支援とご協力があったからです。

これからも皆様に、笑顔とまごころで“ゆったりと安心の毎日”を送って頂けるよう努めて参ります!
また、皆様の叱咤激励を受け、職員一同さらに成長していきたいと思っております!

writer シルバービレッジ日野職員一同
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/