☆運動会☆

2018年7月12日(木) | シルバービレッジ日野

6月28日(木)
本日は年に一度の運動会を開催いたしました!!!
ご入居者だけでなく職員もこの日を待ちわびてうずうず・・・!

①選手宣誓
②ラジオ体操
③紅白対抗ボール送り競争
④パン食い競争
⑤職員対抗風船挟みリレー
⑥(少し休憩)ここで応援合戦!
⑦玉入れ
⑧探し物はなんですか?ゲーム
⑨職員対抗綱引き!

どの競技も皆様全力投球!!
応援団による応援合戦は、赤組も白組もかっこよかった…?です!!笑

元気と笑顔が溢れる最高の1日でした★
「久しぶりに走ってみたけれど…まだまだ走れるのね!」
「職員のみなさんが全力で楽しかったわ」と嬉しいお言葉を聞くことができました。
運動会弁当も美味しくて大好評でした!!

個人的には・・・また綱引き負けてしまいましたので・・・
来年は勝てるように頑張ります!!!!!

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/