納涼祭

2018年8月11日(土) | シルバービレッジ日野

7月31日(火)
シルバービレッジ日野・日野東館合同納涼祭を行ないました!!
とっても良いお天気に恵まれました(^_^)/

屋台では、やきとり、やきそば、たこやきを!デザートにはスイカをご用意!
わたあめやかき氷もあり、
ご入居者だけでなく近隣の子供達も集まってくださいました(*^^)v

毎年来て頂いている“ことぶき会”の皆様と
日野東館の奥本次長の太鼓に合わせて盆踊り♪

そして恒例の職員による余興では
一世風靡の曲に合わせてダンスと和太鼓を披露致しました!!
「かっこよかったよ~」「目が釘付けだったわ!」など
たくさん褒めて頂きました!
なにより、皆様の笑顔が見られて、とても嬉しかったです!

「お祭りは毎年楽しくて、大好きなの」と言ってくださる方もいて
来年はどのような食事にしようか!どんな余興をしようか!など
職員もパワーを頂いております(*^_^*)

ご入居者、ご家族、近隣の方達のご協力あって
今年も素晴らしい納涼祭が行えました。ありがとうございました。

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/