納涼祭~パート2~

2019年8月13日(火) | シルバービレッジ日野

シルバービレッジ日野・日野東館合同、納涼祭に毎年来てくださっている
“寿会”の皆様と櫓をかこんでの盆踊りはご入居者がとても楽しんでくださいます!

また、職員の余興では女性職員の踊りと男性の纏でとっても盛り上がりました☆
今回は高知で有名なよさこいのチームに憧れて、一生懸命練習してきました!
衣装隊が全部職員ひとりひとりに合わせて手作りした衣装には
ある仕組みがされています☆お写真を見て頂けるとわかりますが、、、
一瞬の衣装チェンジにご入居者から拍手と「お~!!」という声が!
本場高知の踊りを見たことがあるご入居者に「ここまで再現してくれて、驚いたよ」
「とても素晴らしかった!」などお声を掛けて頂けました(*^-^*)
皆様に楽しんで頂けて職員もとても嬉しかったです!!

ありがとうございました(^^)/

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/