日帰り旅行~品川~

2019年11月24日(日) | シルバービレッジ日野

11月19日(火)日帰り旅行に行ってまいりました♪
今年の行先は品川。16名のご入居者がご参加くださいました(^^)/
まずは水族館「マクセルアクアパーク品川」。
行きのバスでは「クラゲが楽しみ!」とご入居者からお声がありましたが、
ライトアップにこだわった展示に皆様くぎ付けになられておりました。
トンネルやイルカのショーでは「おおぉ~!」と声が上がりました(^^♪
ゆっくりと水族館を満喫しお土産を見た後は、お隣の品川プリンスホテルへ。
38階にある「味街道五十三次」にてお寿司を召し上がっていただきました。
目の前に広がる高層ビルや東京タワー、行き交う電車など、
良いお天気もあいまって絶景でした(*^▽^*)
お寿司もおいしく、デザートのソフトクリームまで皆様堪能されておりました☆
身も心も満たされ、帰りの道中では「明日からまた頑張れる!」「楽しかった~!」と
ご入居者から嬉しいお言葉をいただくことができました(#^^#)

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/