クリスマス会

2019年12月21日(土) | シルバービレッジ日野東館

12月19日(木)
クリスマス会がありました。
午前の部、昼食はクリスマススペシャルランチです。
「鶏肉が柔らかくてとっても美味しいわね。」
等と皆様からお褒めのお言葉を頂きました。
午後の部は職員による余興です。
始まりはミジェットダンス。
ミジェットダンスとは二人羽織で行なう面白ダンス。
ペアを組んだ二人は
息が合っているような合っていないような・・・
終始笑いが絶えません。
ハンドベルは
途中からご入居者や職員の歌声も加わり
温かい雰囲気に包まれました。
おやつはフルーツ沢山のケーキやマカロン、チョコ
ジンジャークッキーを盛り合わせました。
おやつを召し上がって頂きながら
サンタとトナカイからプレゼントのお渡しです。
膝掛にもなるバスタオルはお好きな色をお選びいただきました。
今年の五大行事はクリスマス会が最後となりますが
26日にはお餅つき、ご入居者忘年会があります。
皆様に喜んで頂ける様に準備中です。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/