餅つき&忘年会ヽ(^。^)ノ

2020年1月1日(水) | シルバービレッジ日野東館

12月26日(木)開催されました!
午前中はご入居者と職員で
お餅をつきました。
「よいしょッ!よいしょッ!!」と
皆で声を掛け合いながら
来年も健康に過ごせますようにと
思いを込めて、力いっぱいつきました☆
夕食時から忘年会開始です❤
お寿司にすき焼き等々・・・
ご入居者の皆様は大喜びです(*^_^*)
お腹が満たされた後は
職員による余興です。
〝紅白歌合戦〟審査員はご入居者の皆様です。
紅白共になりきって(笑)盛り上がりました。
お腹をかかえて笑っているご入居者も
いらっしゃったり
とても素敵な一日でした。
今年一年たくさんの思い出が出来ました。
ありがとうございました(#^.^#)
2020年もどうぞ宜しくお願いいたします!

writer 介護課 職員一同
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/