茂田しげお&フィーフィー馬場

2020年3月16日(月) | シルバービレッジ日野東館

令和2年3月14日(土)我がシルバービレッジ日野東館に
あの昭和の永遠のアイドル<茂田 しげお>さんと、和製欧陽菲菲
(オーヤン・フィーフィー)こと<フィーフィー馬場>さんが、当日
ホワイトデーのスペシャルゲストとして、登場しました!
茂田さん曰く「全国コンサートの最中でしたが、コンサートが軒並み中止になった
影響で、今日がたまたま空いたので、駆けつけました!」とのことでした。
東館での登場は実に2年ぶりです。フィーフィー馬場さんも2年ぶりの登場ですね。
全国を飛び回っているほどお忙しいお二人。東館のご入居者に是非お会いして、
皆様に元気を届けたい、との思いで来てくれました!
有難うございます、茂田しげおさん、フィーフィー馬場さん!
今度は今年の東館の紅白歌合戦でお待ちしています!是非また来てくださいね!

writer 施設長 高水 直人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/