感染防止徹底宣言

2020年7月27日(月) | シルバービレッジ日野東館

令和2年7月24日(金)本日は「スポーツの日」です。
本来でしたら、今日が「東京オリンピック2020」のはじまりだったんですね。
それがまさか1年延期になり、そして世界中が「新型コロナウイルス」の脅威に
さらされるとは、誰が予想したでしょうか。
東京では、新規感染者の数が増加の傾向にあります。
小池都知事が仰っていましたが、感染拡大防止のために、
事業所もそして都民も協力しないとこの状況を打破することは
困難かもしれません。
日野東館では、小池都知事が事業所の安心の目安として掲げている
「感染防止徹底宣言」いわゆる「虹のステッカー」を貼っております。
今後も感染防止徹底をして参りますので
どうぞ皆様のご理解ご協力をよろしくお願い致します。

writer 施設長 高水 直人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/