運動会

2020年11月14日(土) | シルバービレッジ八王子西

  
  
  
 

11月5日(木曜日)本日シルバービレッジ八王子西では、
毎年恒例の「運動会」を行いました!
まず最初に、怪我のないように体操をして準備万端!!
競技は、「玉入れ」「カウボーイベーム」「風船運んで手繰り寄せリレー」
最後に、ご入居者皆様に楽しんで頂こうと「職員全員による綱引き」を行いました。
今年は、4階フロアーが優勝でしたが、勝ち負け関係なく皆様とても笑顔で楽しまれていらっしゃいました。
昼食は、運動会スペシャル弁当を提供し、皆様、「たくさん動いたから、お腹空いてて全部食べちゃった」
「このお弁当美味しいね」と笑顔で召し上がりほぼ完食!!
また、来年も元気で運動会に参加して頂ける事を楽しみにしております。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/