秋の大運動会~開会式と競技開始~

2020年12月3日(木) | シルバービレッジ日野東館

令和2年11月26日(木)今年も秋の大運動会の時期が
やってまいりました。運動会にはもってこいの快晴です。
(とは言っても屋内で行いますが…)
ご入居者には白組、紅組と各階ごとで分かれて戴き、さぁ大運動会の開始です!
総合司会は新田さんが担当。施設長の挨拶の後、
組の代表(キャプテン)として、
ご入居者の方に選手宣誓を行ってもらいました!
そして各競争の前に、ご入居者の皆様と一緒に
「ラジオ体操」を行い、準備運動をします。
しっかりと体がほぐれてきました。さぁこれからが本番ですよ!
はじめの競技は、パン食い競争ならぬ、「マドレーヌ競争」です。
紐に揺られながらも、皆様マドレーヌに目掛けて、見事にゲット!
笑いあり、感動あり、いいスタートが切れました!

writer 介護課 今別府 千春
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/