秋の大運動会~玉入れと職員の出し物でフィナーレ~

2020年12月3日(木) | シルバービレッジ日野東館

日野東館の秋の大運動会も後半戦に突入しました。
前半戦が終わったところで皆様には水分をとっていただき、
ちょっとブレイクです。
さて、後半戦は、白組、紅組と分かれての玉入れ競技です!
時間制限の中、紅白の玉が空中を飛び交います。白が優勢か、はたまた紅か。
ここまで僅差の勝負できましたので、ここで勝敗が決まります!
そして、ついに白熱した競技が終わりました。結果発表まで、職員による
段ボールでのキャタピラ競争(リレー形式)が行われました。
職員同士なので、ここは本気モードですね!
楽しい時間はあっという間に過ぎます。
ご入居者の皆様、大変お疲れさまでした!
ケガもなく、無事に終えることができましたし、
何よりもご入居者の笑顔が満載な秋の大運動会でした!
え?白組、紅組どちらが勝ちましたか、ですって?
それは…まぁ、来年の優勝カップ返還式でお伝えしますね!
ご入居者が楽しんで運動して頂ければ、それだけでいいですもんね。

writer 介護課 今別府 千春
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/