遊びり・ランチ

2020年12月28日(月) | シルバービレッジ日野東館

12月18日(金)、日野東館での遊びり・ランチはCoCo壱番屋のカレーです。
今年6月にも施設内で行ったCoCo壱番屋のランチでしたが、ご好評いただき再度の開催となりました。
前回は辛さを「普通」で注文したのですが、辛さが強いと感じた方もおられ、今回は甘口カレーをベースに注文させていただきました。
仲の良いご入居者同士でのランチということもあり、会話も弾み、楽しんで頂けたようです。
帰り際に早速「次はいつですか?絶対に呼んでね!」と笑顔でお帰りになりました。
コロナ渦で外出が制限される中ですので、このような楽しい会を提供できてスタッフとしてもとてもうれしく思います。
遊びりテーション課では今後も楽しいイベントをどんどん開催していきます!よろしくお願いいたします!

writer 遊びりテーション課 奥泉 恵佑
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/