☆忘年会☆

2020年12月31日(木) | シルバービレッジ八王子西

  
  

12月28日(月曜日)本日は、今年を締めくくる「ご入居者忘年会」を行いました。 午前中は、アーバンさんから一人鍋で「すき焼き」を提供して頂き、メインで 角上の「お寿司」と「焼き鳥」をご用意致しました。 施設長の乾杯の挨拶を行い忘年会スタート!! 皆様、お酒を飲んだり、お寿司や焼き鳥、お鍋を召し上がり皆様、「このお寿司 とてもおいしいね♪」と笑顔で喜んでいらっしゃいました。 午後は、今年の1年を振り返る「スライドショー」を上映致しました。 ご入居者の皆様、「こんな事あったね~」「こんな色々な行事に参加できて良かったわ。ありがとうね♪」 と言われ、皆様大変喜んでいらっしゃいました。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/