ご入居者忘年会

2021年1月4日(月) | シルバービレッジ日野東館

12月29日(火)午後の部は「SIGETA’S BAR」
「茂田茂男」の会員制バーをオープンしました。
(※茂男の正体は奥本ヘルパー長です)
1階ホールは間接照明で雰囲気造り。
バーテンダーは茂男、そして経験ある高水施設長と男性職員。
ご入居者から「すてき~本物ね!」とうれしいお言葉頂きました。
オーダーを取りお好みの味を伺って微調整したりして。
オリジナルカクテルもあり、全部美味しそう。
日常では味わうことがない空間でした。
これで終わるはずありません。雰囲気は一転してお次は歌謡ショーです。
川上副ヘルパー長と原田副主任の名コンビによる「麦畑」
茂男が「愛の賛歌」を熱唱。
アンコールで「ろくでなし」がかかると皆様手拍子と共に口ずさんでおられました。
最後は職員全員の「明日があるさ」。もちろんご入居者もご一緒に!
皆様ご参加いただきありがとうございました。
来年も喜んでいただけるように
様々な企画を練っています!お楽しみになさってください。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/