遊びり・ランチ

2021年2月14日(日) | シルバービレッジ日野東館

2月1日(月)日野東館にて昼食会を行いました。
今回の昼食会はかごの屋の会席弁当です。
緊急事態宣言が出され、ご入居者の皆様には外出の機会が減る等
ご不便をおかけしております。そんな中での開催でしたので、
皆様とても喜ばれている様でした。
仲の良いご入居者同士談笑にも花が咲き、
昔の思い出話をしたり、スタッフも混ざってくだらない話もしたりと、
私としてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後には皆様「楽しかった!」「毎週これでもいいわよ!」と
笑顔でお部屋に戻っていかれました。
遊びりテーション課では今後も楽しいイベントや昼食会など、
どんどん開催していきます!よろしくお願いいたします!

writer 遊びりテーション課 奥泉 恵佑
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/