『遊びり・手作りおやつクラブ』

2021年3月8日(月) | シルバービレッジ八王子

 
3月3日(水)
ひなまつり会が開催されました♬
毎年恒例!!
柳澤係長の手作りおやつを
ご提供させていただきました!
今回は、練り切りで作った【うぐいす】です(^_-)-☆
餡に求肥が練りこまれた優しい味のお菓子♡
羽に乗ったピンクの桜がまた可愛いですね!

数名のご入居者の方には
ご自身のおやつを一緒に作って頂きました!
手のひらで優しく包み込み、可愛いうぐいすの完成です(*^-^*)
おやつの時間には皆様「可愛くて、美味しい!」と
笑顔で召しあがっていらっしゃいました!

楽しい、ひなまつり会でしたね(^^♪

 

writer 遊びりテーション課 富山 絵里
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/