母の日の会♪

2021年5月11日(火) | シルバービレッジ日野

 

5月9日(日)母の日。午後は母の日の会を行いました。
今回もゲームを楽しんでいただきました。その名も…
『うちわでパタパタ風船に感謝の気持ちを込めてゲーム』
3チームに分かれて、風船をうちわで叩いたりあおいだりして机に風船が落ちないようにラリーを続けます。
チームで競い合いましたがこれが大盛り上がり!皆様熱心に腕を伸ばしてうちわで風船をコントロール♪
大笑いして楽しんだ後は美味しいおやつと温かいコーヒーを。
そして、田中施設長より女性のご入居者おひとりおひとりに感謝の気持ちを込めて
真っ赤なカーネーションをお渡しさせていただきました。
いつも優しく温かな女性のご入居者の皆様。シルバービレッジにとってはまさに”お母さん”のような存在です。
どうかお元気でお過ごしいただけますよう、今後も職員一同お手伝いさせていただきます。

writer 事務部 草間 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/