🍗BBQ&誕生日会🍰

2021年6月30日(水) | シルバービレッジ八王子西

   
  

27日の日曜日に、BBQと、誕生日会を行いました!!
晴天!とは行きませんでしたが、何とか雨も持ちこたえてくれました!!
そして、お昼に施設長の挨拶と共に乾杯を行いました!!
久々にビールを飲んだ方もいらっしゃり、笑顔がはじけておりました。
午前中から、炭に火をつけたりお肉を焼いてくださったりと、事務所の
男性職員も大活躍♪
おかげでとても美味しいお肉が食べれました♪
皆様も、「久々のBBQ楽しいわね!」「最高に美味しいわ!」と、
大変喜ばれておりました。
そして、午後からは誕生日会を行いました!!
今月のケーキは、シンプルですが皆様が大好きなショートケーキを
用意させていただきました。
午前中にお腹いっぱい食べていたので、もう食べれないかなと
思っていたのですが、別腹は本当にあるようですね(笑)
あっという間にぺろりと完食しておりました♪
「今日は一日中美味しいものを食べれていたから、本当に幸せでしたよ」
と、皆様口をそろえて仰っておりました。
美味しいものを食べている時の笑顔は本当に素敵だなと、
改めて感じる一日でした。

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/