スペシャルランチ☆中華スペシャル☆

2021年7月9日(金) | シルバービレッジ八王子西

  

毎日、雨でジメジメしており気分も下がり気味ですよね。
そんな中、ご入居者の皆様は毎日の日課である「予防リハビリ」に
来て体を動かしております。「今日も雨ですね~」とお天気を心配しては、
ウォーターベットに横になりお空を眺めていらっしゃる方もおります。
そんな中・・・本日は月に一度のスペシャルランチの日です!!
今月のテーマは???☆彡中華スペシャル☆彡でした。
メニューのご紹介を致します。
☆彡中華がゆ
☆彡中華スープ
☆彡トンポーロ
☆彡生春巻き
☆彡手作り桃饅頭
中国では、お祝いの席には欠かせない「桃饅頭」❤
生地も柔らかく、中にはこし餡がたっぷりと入っており
5個も10個も食べられちゃいます!!食べすぎですね。。。
来月のスペシャルランチも楽しみです。

writer 遊びりテーション課 榎本 洋子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/