料理教室・手作りおやつ🍩

2021年8月17日(火) | シルバービレッジ八王子西

  
16日に8月度の料理教室を行いました!!
今月のメニューは、、、「ジャージャー麵」でした。
今回も感染症対策の為、少人数での開催です。
上に乗せる具の部分を作ったので難しい作業はありませんでしたが、
男性の方も数名参加して頂き、皆様で楽しく行っておりました!!
作っている段階ももちろん楽しそうなのですが、
出来上がったものを食べている時が一番笑顔が多くみられました♪

午後はおやつにクリームソーダを提供致しました!
あまり口にしないものだったようで、大盛で提供したにも関わらず
あっという間に完食されておりました♪
皆様とても喜ばれており、楽しい一日になったと思います。
また来月もお楽しみに。。。

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/