「敬老会午後の部」

2021年9月24日(金) | シルバービレッジ八王子


午前中は式典を行い、午後からは職員出し物で2人羽織をしました。
3階では奥本次長、渡邊が前になり熱々のスパゲティーやお化粧をしました。
ご入居者から、「綺麗にお化粧出来ているよ」と、お声がかかるも、口紅は、大きく外れ大きな口になってしまいました。
辛い物が好きとの事で、タバスコや辛子がたっぷりです。

4階では諸星施設長、蛯原副施設長が前で、「真剣白刃取り」!!
なかなか、うまく白刃をとる事が出来ません。頭に、直撃です😢
辛子入りの、ケーキも美味しくいただきました・・・
笑い声が、響いていました。

おやつは、手作りの最中を召し上がって頂きました。
ていただきます。

writer介護部 渡邊 知子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/