秋の味覚祭り!

2021年10月29日(金) | シルバービレッジ日野東館

10月14日(木)
毎年恒例「秋の味覚祭り」を開催しました。
昼食には焼きたて「炭火焼きの秋刀魚」おやつには「石焼いも」
秋刀魚は脂がのっていて「やっぱり焼きたての秋刀魚は最高だね!」と
皆様きれいに召し上がっておられました。
石焼いもは「シルクスイート」というお芋で
しっとり甘くてまるで芋羊羹の様な?それ以上に美味しかったです!
暑くて熱くて煙たい中、厨房さん、施設長、業務さん
それに以前お料理関係のお仕事をされていた女性ご入居者!
汗をかきながら、煙で目に涙を浮かべながら頑張りました。
後片付けも大変ですよね。ありがとうございました。
ご入居者の為に来年もよろしくお願いします。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/