🏁運動会🏁

2021年11月11日(木) | シルバービレッジ八王子西







11月10日(水曜日)
シルバービレッジ八王子西では、運動会を行いました!
ご入居者も職員も熱くなって盛り上がる一大イベントです♪
まず、職員が皆で肩に手を置いてホールに入場と共に国家斉唱!
選手宣誓を行った後、怪我のないように体操を行い準備万端!!運動会スタートです。

競技は、
玉入れ
もの渡しリレー
借り物競争
職員によるアスレチック競争でした♪

結果は3階フロアーが優勝でしたが、勝ち負け関係なく
皆様とても笑顔で楽しまれていらっしゃいました♪
お昼は、運動会スペシャルランチを召し上がられました♪
皆様、「たくさん運動したからお弁当が美味しいわ」と笑顔で仰っていました。
また来年も元気で運動会に参加して頂ける事を楽しみにしております。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/