☆ご入居者忘年会☆

2021年12月30日(木) | シルバービレッジ日野

 

 

 

12月28日(火)夕方から毎年大盛り上がりのご入居者忘年会を行いました。
1年を締めくくる宴会を彩るのは、角上のお寿司とすき焼き鍋と豪華なオードブルの盛り合わせ。
感染症対策のため大皿ではなく個別でのご提供をさせていただきました。
飲める方はお酒を手に…皆様思い思いに食事を楽しまれておりました。
さらに会場を盛り上げるのはご入居者のカラオケ大会!♪
今年は男性3名が名乗り出てくださり、見事な歌声を披露してくださいました。
歌っている方も、手拍子をしながら観てくださるご入居者も、皆様素敵な笑顔でいらっしゃいました。
その後は、職員による余興「なりきり紅白歌合戦」
赤組の司会は今年も黒柳徹子さんが。白組の司会にはなんとタモリさんが!
ちょっと年をとったキャンディーズ、少しダンスが不安定な少年隊…
沢田研二のなりきりにはうっとりされるご入居者も…♡
他にも山本リンダ、ザ・ピーナッツ、フォーリーブス、オヨネーズ、
八代亜紀、三波春夫と懐かしの曲を全力でなりきらせていただきました♪
「思わず涙が出ちゃった」「あなたが一番おもしろかった!」「アンコール!」など
ご入居者の皆様もとても楽しんでいただけたようで職員一同嬉しい限りでした。
皆様には本物の紅白同様手元の札で投票していただき、今年も僅差で赤組が優勝!
今年を締めくくる大笑いにつつまれたホールとなりました(*^-^*)
来年も皆様の素敵な笑顔が見れますよう、素敵なイベントを企画してまいります。

writer 事務部 草間 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/