☆八王子西ご入居者忘年会☆

2022年1月3日(月) | シルバービレッジ八王子西









12月29日(水曜日)今年最後のイベントご入居者忘年会を行いました♪
1年を締めくくる宴会を彩るのは、角上のお寿司とすき焼き鍋と焼き鳥の盛り合わせ。
感染症対策のため大皿ではなく個別でのご提供をさせていただきました。
飲める方はお酒を手に…皆様思い思いに食事を楽しまれておりました。
さらに会場を盛り上げる為に、酔っ払いの宴会部長とOL秘書が現れ会場を盛り上げて下さいました♪
後半では、某音楽プロデューサー3名が審査員を行って下さりご入居者・職員の紅白カラオケ大会スタート!♪
歌っている方も、手拍子をしながら観てくださるご入居者も、皆様素敵な笑顔でいらっしゃいました。
「思わず涙が出ちゃった」「あなたが一番おもしろかった!」「アンコール!」
などご入居者の皆様もとても楽しんでいただけたようで職員一同嬉しい限りです。
今年を締めくくる大笑いにつつまれたホールとなりました♪
来年も皆様の素敵な笑顔が見れますよう、素敵なイベントを企画してまいります。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/